人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてやわらかにね

誰も見ては、いないと思うが、自分用メモといて更新。

キャラ対策、本日は都子。
個人ダイア6:4だっだけかw

基本は待ち、A破裂維持、で近づいてきたところを狩る。
近づいてこなければ、要塞を。
浮遊を盾にするのではなく、浮遊に青子がかぶさる様にする。
都子のHJCは浮遊を消しながら青子を攻撃してくるので、注意。飛んだからといって、空投げ
に行くと投げられるので、高度に注意。
わざと攻撃を食らい、破裂を当てるのもあり。
後は、ワンツーループで殺しきる。
お互い遠距離での開放狩りは、デトアラになるので、付き合わないのが無難か。
BEビームは封印。死ねる。
Bちょうしんはできれば2Aを刺したいが、極力付き合わない。、
エリアルくらい時は受身はとらない。
ゲージアリ時、画面端限定で、エリアルミス?みたいのやられてもとらない。
(究極奥義確定になってしまうため)

こんな感じ、わかたったことがあり次第追記。

多分都子にも、2B>5C>低空ダッシュ破裂爆破>JB>2A>2B>5B>123>etc
がいける模様。4000前後なので場合によって狙うのもアリかな。
by buulue | 2006-04-27 22:21 | 青子攻略
<< あなたが悪いんだから・・・・ チンタラやってるんじゃないよ!! >>