人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会でしたよん

はい、大会でした。。
Aブロックで、結果は準決勝で負けましたお。
細かくレポりますと・・・・。

一回戦ヒスコハ(RN失念orz )
はいはい、無理ーっと思いましたよ・・・。個人ダイアで9:1ですよw
が、登りJBとガンダッシュ5Bをあまり振ってこなかったため、結構楽な展開にw
一本目にかるくモスクワ殺しされたのは秘密ww
二本目を無難に取り返しいざ最終戦・・・。
LAキターーーーーー(A絆とってビックリネタにしようとおもったら本体とっちゃいました)
っというわけで勝利。青子なれしてなかったとおもわれる。。。

二回戦ワラキアの夜(深紅さん)
はいはい10;0乙
っとおもったら青子慣れしていない様子・・・。
たまにぃのおかげでダッシュ投げのタイミングがわかったので捌ききれたYO
設置、雨牽制BEビームなど駆使して勝利w

ブロック準決勝シエル(mizhiroさん)
翡翠かとおもっていたら天敵のカレーでしたw
はいはい、見てから七番天国お疲れ様でしたw
完全にペース握られてニタテ・・・・orz
一本ぐらいとろーYO
敗因は、無闇な暴れとクソ相殺判定、逃げポイントを知らないなど・・・。
今後の課題が出来たネ。

っというわけで、大会でここまでこれたのは初めてでしたw
仕事のため即帰宅、現在労働ちう。

合間に青リロやってたんだけど、じん君ミリア登場w
相変わらずテクイYOそんなにやっていないにの。ネタおもっと教えたら強くなりそう。
まぁ、自分は弱い部類なので・・・・。
しばらくは対戦楽しめそうだYO

っとこんな感じでした。今日は、帰ったらどうしようかな。誰かガチ11戦誘ってくれないかなーw
by buulue | 2006-03-26 03:29 | メルブラ
<< ここがあなたのデットライン とりあえず・・・・・ >>