カテゴリ:メルブラ( 28 )

そんな笑顔もできたのだな・・・・

あい、網張り職人さんですw
この森は、汚させんっと言っておきながら、相手をドクドクにしちゃうイイ人w

本日は大量投稿!!まずは、コメント返し。。

>じん君
あい、リンク修正しました。教えてくれて有難う。
メールの件は・・・・わかりませぬ(ry

>水影さん
ぜひ、お願いしますww

>和み猫さん
正解!!!
くだらないネタに反応くださいまして有難うございます。。
ゲーセンでは、あまり台詞が聞こえないので、以外と気づかないんですよね。
まだまだ、続けますので反応くださいww

本日のネタ・・・・・
昨日は、友人宅に泊まって、昼過ぎくらいに新札へ・・・桐生さんいるかなっておもってたら、
いなかったwまぁ、当然ですが。レン使いのokn君がいた。(まちがってないよね??)
っと、ここで事件勃発!!
青子つかって何度か、勝って、Vシの乱入がはいってきたころ・・・・。
ふとタバコに火をつけた・・・ラウント1・・・ファイト!!
んーなんか左胸がメラメラなぁ・・・
って燃えてるジャン!!!!
うひょーーーwww左胸バンバンバン。しかし、レバーから手を離さない・・・。
って、離せよ!!そして、沈下。なぜか、勝つ。
どうやら、ライターの種火が消えずに、上着に着火した模様。警察呼ばれなくてよかった。。。
高かったのに上着・・・・(泣
隣にいたokn君ビックリさせてごめんね。。。


蜻蛉さんから、バトンが きたのでやってみます。

■見た目は?会ったことない人はイメージで
もの静かな感じの人ですね

■性格は?会ったことない人はコメントから想像で
明るいと思う、でも、道民なので人見知りw

■恋愛対象になりますか?(同姓なら親友で)
良い友達になれると思うw

■動物に例えるとすると?
コアラ

■プレゼントを贈るとしたら何を贈る?
なんだろ、本人に聞いてから、希望のモノを
■一緒に遊ぶとしたら何をして遊びますか?
ゲーム。

■あだ名をつけて下さい
蜻っち
■バトンを回す人
んーいっぱいまわっているので、やってもらえる人皆さん

火マキは、燃えたので行きませんでした・・・・。
しばらく、対人はヤバイ。自分の動きがヤバスギル。どうにかしたい。。。
目指せ無駄のない動き!!任意に昇竜コマンドでない時点でお疲れ様でしたorz
カプゲーで修行か??

あ、青子関連も追記しますYO
[PR]
by buulue | 2006-04-05 04:47 | メルブラ

瞬きする暇さえあたえない!

あい。髪がつよーい、某組織の元アサシン様です。

今日は、携帯から更新。乱文になるかも。。。

昨日は、私用のため手稲へ、たまにぃを召喚して、キャッツにつれていってもらいました。
前田さんとでこさんもきましたよ(^-^)んで、対戦。か、かてねぇ。。一セットはとれるが、決め手がねぇーー。大大大連敗。
学習能力ナス、あまりのひどさに絶句ですよ。キースさんがいたので、乱入。
ひどい試合内容だったものの、謎の立ちくらいは、なかったもよう、ガード関連の話を、少し教えてもらったw
のびの2Aは、立ちガードできるっといっても、しゃがみガードしたくなりますよー。グラフィック的に。。。

疲れたのであとで追記
[PR]
by buulue | 2006-04-02 10:43 | メルブラ

満月の夜にまた会おうか

あい。コノゲームできませんよ。小パン>小パン>超必
っとかって、GGよりヒット確認むずいよー
台詞は、某秘書様です。
最初の三文字を言いかけたところで、ボタンを押してとばすと、面白いですよ。
かなり強調して喋ってくれます、最初の三文字をww

と、くだらなさ満点のしがないコックは○ートに生まれ変わりました。
暇人です。メールくれれば、どこでも行きます。マジデスww

今日は、金マキいったのですが、あんましできなかったなー。やはり、コンボとガードがあやしい。画面端の固めが、固めれていない時点で論外でしたorz
基本がしっかりできてないと、折角のチャンスも無駄になってしまいますね。
琥珀恐怖症はすこしずつ治ってきました。モスクワ初段さえガードできれば、なんとかなるかもです。
水影さん、練習付き合ってくださいよww
立ち回りの待ちは、今のところ、治っていかないorz守れるキャラと逃げなきゃいけないキャラを
考えてみた。

待ちが機能しやすい・・・・・・・

レン、都子、七夜、翡翠、Vシオン、さつき、ワルク 

逃げなきゃいけない・・・・・・

赤葉、シオン、アルク、ワラキア、子馬、のび、
シエル、コハヒス、琥珀 

その他・・・・・
残りw

さつきは、例外で待ちの欄に乗っけてみた。
画面端は諸刃の剣である。両秋葉も該当。カウンターからの高ダメがとれるか、瀕死状態に
もっていかれるかの二択ww
考えようによっては、端を使った崩しさえ知識として知っていれば、伐り返し易いのでは?
っと思ったのである。
攻守逆転で、一気に画面端追い込めるチャンスもあってアリかな?っと思っている。。。
そのうち、個人的青子キャラ対策を追記予定。(対策しないでねw)

勝ててる対戦のほとんどが、青子対策をあまりしらない人だったりするかも・・・・。
希少キャラだしね、それくらいあってもいいよねw
[PR]
by buulue | 2006-04-01 06:34 | メルブラ

クソ弱ぇ、退屈通り越してムカついたよ

はい、某有名声優さんのイカれた台詞です。
誰かわかった時、すんげーびっくりしたww
キャラとゲームがわかった人は気があうかもwwコメントください!!

まぁ、題名に自分が当てはまるのも悲しいねorz
今日はホントに散々だったYO
暴れもいいとこ。。。ガードができねぇ。とにかくガードしてぇー。投げごろされてもいい。
せめて中段くらいガードしたい。誰かたすけてくり。。。

と、今日、明日で、今やっている仕事とおさらばしてしまいます。なんとなく、さびしいですねぇ。
四月からは、○ート生活がまっているのですが、ネット環境がネカフェぐらいなので、更新は
出来ても、二日に一回くらいになっちゃうかな・・・・。
でも、こまめに青子関連は書いていきたいなww

41のフリプに参加予定。朝まで付き合ってくれる人いませんか??w
GG、メルプラどっちでも可ですYO

今後の課題。(勝率UPさせるには)
ガード。(ファジーを学ぶ)
エリアルの精度(有利Fを得る為フルコンと使い分ける)
画面端二択(開放拒否まで読み最悪相打ちにするつもりで)
相手の起き攻め拒否ポイントを知る
バカキャンを多少導入

ってな感じでいいのかな??
このゲームをもっと楽しむ上で、まわりのレベルにあえば、読みあいがでてきて、良いと思う。
問題は、自分がそこまでたどり着けるかかな。。。

金マキは、一応行きます。昼過ぎぐらいから、五時くらいで、上がろうかな?仕事が最終日
なのでww
でわでわみなさま、また明日ww

 
んが、今確認したところ、フリプ今日じゃありませんか・・・・。
今日はムリポってことで、次回ですorz

 
[PR]
by buulue | 2006-03-31 01:25 | メルブラ

あんたらに存在価値なんてないのよ

ハマッタゲームの一つwネタはわかるよねぇ?
これからは題名は台詞でいこうかなww

リンクをいろいろ追加しました。みなさん有難う御座いますw
リンクしてもらえる方は、コメント下さいww

コメント返し>>

<ソラさん
あい、対戦宜しくお願いしますねー。GGは微妙にやってますので、マキシムに来た時でも
対戦しましょうww
リンク貼らしていただきましたよww

<スアっち
サンクス、wワタシノ死アガッタ翡翠と、ガー不対決シマセンカ??

<じん君
ミリアいいよw後は、起き攻め後に、スカシ投げがあれば完璧ww


さて、4月から、自分もニー○の仲間入りな訳です。しがないコックから○ートへ、転職ですよ。
せめてオーラ出してから二次職に行きたかったww

メルブラはと、いうと、プロト様のおかげで、翡翠頑張れそうですw
青子、翡翠ともにガードが甘いと言う欠点さえ克服できればいいのですがががが
もう、いい加減、なぞの立ちくらいをヤメたいですねww
火マキは行く時間が遅くなりそう、いけるといいんですが。。。
四月に入ったら、大工町飲み会決行するかもですYO
[PR]
by buulue | 2006-03-28 03:57 | メルブラ

大会でしたよん

はい、大会でした。。
Aブロックで、結果は準決勝で負けましたお。
細かくレポりますと・・・・。

一回戦ヒスコハ(RN失念orz )
はいはい、無理ーっと思いましたよ・・・。個人ダイアで9:1ですよw
が、登りJBとガンダッシュ5Bをあまり振ってこなかったため、結構楽な展開にw
一本目にかるくモスクワ殺しされたのは秘密ww
二本目を無難に取り返しいざ最終戦・・・。
LAキターーーーーー(A絆とってビックリネタにしようとおもったら本体とっちゃいました)
っというわけで勝利。青子なれしてなかったとおもわれる。。。

二回戦ワラキアの夜(深紅さん)
はいはい10;0乙
っとおもったら青子慣れしていない様子・・・。
たまにぃのおかげでダッシュ投げのタイミングがわかったので捌ききれたYO
設置、雨牽制BEビームなど駆使して勝利w

ブロック準決勝シエル(mizhiroさん)
翡翠かとおもっていたら天敵のカレーでしたw
はいはい、見てから七番天国お疲れ様でしたw
完全にペース握られてニタテ・・・・orz
一本ぐらいとろーYO
敗因は、無闇な暴れとクソ相殺判定、逃げポイントを知らないなど・・・。
今後の課題が出来たネ。

っというわけで、大会でここまでこれたのは初めてでしたw
仕事のため即帰宅、現在労働ちう。

合間に青リロやってたんだけど、じん君ミリア登場w
相変わらずテクイYOそんなにやっていないにの。ネタおもっと教えたら強くなりそう。
まぁ、自分は弱い部類なので・・・・。
しばらくは対戦楽しめそうだYO

っとこんな感じでした。今日は、帰ったらどうしようかな。誰かガチ11戦誘ってくれないかなーw
[PR]
by buulue | 2006-03-26 03:29 | メルブラ

とりあえず・・・・・

個人ダイア乗っけとくので、みなさん、なぐさめてください・・・・。
右が当然の如く青子です。

シオン 7.5:2.5
Vシオン 5:5
アルク 7:3
ワルク 7:3
秋葉 6:4
朱秋葉 8:2
翡翠 5:5
琥珀 6.5:3.5
ヒスコハ 9:1
メカ翡翠 8:2
志貴 7:3
七夜 6:4
都古 6:4
シエル 7:3
ワラキア 10:0
ネロ 9.5:0.5
レン 6:4
さつき 6.5:3.5
青子 5:5


青子-37ww
これ定説。
[PR]
by buulue | 2006-03-25 14:25 | メルブラ

大会ですがなにか?

さて、今日はメルブラ一周年だかで、スガイで大会です。
開始は四時からなので、終わるの遅そう・・・・。
結果は、追記するとして(まぁ予想どうりの展開で終わると思うけどw)
ひたすら、青リロやることにしようww
[PR]
by buulue | 2006-03-25 14:10 | メルブラ