そんなことより・・・

しばらくぶりの更新だw

いきなりだが、今日のみに行きたいので俺行ってもいいぜ!って人マキシム来てよw
お代はきにするな。先着順だ!!まぁ誰かは誘うけどw直メかコメント書いといてもらえると
嬉しいですw(夕方くらいにね)

最近は対戦こそしてるけど、自分の成長がみられないorz
暴れといわれることにだんだん抵抗が無くなって来た。そのかわり人に暴れだわ!って
言わないようにするわ。
でも、極端なのはやっぱり許せないね・・・・。のびネロは苦手意識が強いから特に。

仕事の時間の関係でスガイによくいる。店員サンとの対戦が楽しいよ。そればっかり。
双子も地味に強くなってきてて面白いとまでは行かないけど、対戦に力ははいるね。
今月はまともに更新していくわ。
澤田さんからミクシー頂いたのでやってみるかも。
[PR]
by buulue | 2006-10-05 06:14 | メルブラ
みなさんよろしく! >>