追記2

○ゲージ増加量(Ver.A)
・HIT時
0% 空投げ、地投げ、EX技(鏡以外)、AD、AAD
3% 2A、JA、A鏡(1%×3)
4% A
5% A雨、青子2
5.5% 青子1
6% JB
7% 派生中段
8% B、2B、AB(空中)浮遊、全破裂、A風、青子3
9% 3C、派生下段
10% JC、C、4C
12% 2C、AB火(4%×3)、BC鏡(1.5%×8)
15% B雨(5%×3)
25% B風(5%×5HIT)
30% BEC(足15%、レーザー5%×3)

・ゲージ補正
EX技、AD、AAD、HEAT使用後は40%補正
時間経過で回復
リバビ、HIT数、SHIELD等の補正無し
バンカー使用時も補正無し

一応コピペ。今回はゲージ効率を考えて戦わなければいけないね。

マジ高まる。
あ、後余談だけどプロトさまと対戦できた。プレイヤー性能の違いを見せ付けられた。
素直にスゴイと思ったよ。
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by buulue | 2006-08-18 04:45 | メルブラ
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