フッ・・いいわ、どうせ死ぬんだから足掻いて、足掻ききってやる

放置更新です。w
新札勢のみなさん、金曜日はお疲れ様でした。楽しかったですよww
メガネのお方がだいぶハッスルしたお陰でwww
その後のカラオケの繭さんは神でした。
しばしば、新札にはいきますので今後もよろしゅうw

それと、遅くなりましたが、あかささん。色々遊んで頂いてありがとうございました。
新天地の新生活をがんばってくださいネww

じんから来たバトン。放置しててゴメンネ。

1.あなたは実家?一人暮らし?
実家

親のスネをかじかじ


2.あなたの部屋には写真はありますか?
ない

撮られるのは好きじゃないなー
撮るのはすきだけど。


3.あなたの部屋の壁にはなにが掛かってる?

なし。



4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
一時期集めていたプーさんが。。。。


5.あなたの部屋にマンガはある?
結構ある
しかも古w


6.あなたの部屋にある機械は?
PC、テレビなど


7.あなたの部屋でこれだけは負けない、というのは?
なし。負けまくりw


8.寝てるときに周りに必ず置くものは?
ケータイ
目覚まし代わりですね

9.あなたの部屋は何畳?
6畳


10.あなたの部屋は全体的に何色?
青?


11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド、座椅子w


12.あなたの部屋で一番多いものはなんですか?
煙草。イノチの源


13.ポスターは貼ってありますか?
ないよ。歳かんがえろw

14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
座椅子w


15.部屋にこだわりはありますか
全くない

16.部屋を教えて欲しい人
水ゼリカ様ww

今日の41大会でれねーよ。
でたかったなー・・・・・。
[PR]
by buulue | 2006-07-23 13:40 | メルブラ
<< 期待してますのよ・・・・ 生まれてきて・・・ごめんないさい >>