生まれてきて・・・ごめんないさい

久々の更新、もう不定期だねww
ひぐらしは目明かし編終了。推理小説としてのデキは最悪だけど、噂通り読み応えの
あるシナリオだね。好みのタイプですw
イタイ系はなんか、こう・・・グッとくるよね。
さてバトン。

『お友達バトン』

1.お名前は?
ぶーるー
某サイトによると激強キャラになっているとかww


2.どなたからのバトンですか?
じn
彼は漏れの中では高校生w

3.その方との関係は?共通点は?
メルブラ。ギルティーもか。彼は強くなるよ。

4.今、一番のおすすめは?
ゲームだとないなー
漫画はアフタヌーンをww

5.100人が居たとき、一人しか該当者がいない様な経験ってどんな経験でしょう?
忘れもしない、メルブラ対戦中に左胸発火!!
なんともクロスファイヤーな体験。しかし、対戦続行というキチガイっぷり。


6.ではお友達の方を紹介して下さい 。
薙さん 霧生さん。よろしく!!


青子永久安定しない。。。。
きっと安定させてみせるわ!!
[PR]
by buulue | 2006-07-06 12:06 | メルブラ
<< フッ・・いいわ、どうせ死ぬんだ... なんでだろ!なんでだろうね☆ >>