あははははははははははは。

今更ながら、ひぐらし始めました。
結構おもしろい罠ww
壊れっぶりがGOODだね。

メルブラの大会は日曜が大会多いのであんましでれないね・・・・。
土曜のやつはでてみようとおもっているけどねw
しっかし、わての青子成長しないね・・・。攻めのネタはあるんだけど活かせる
立ち回りが出来ない。ガードもやはりまだまだね。
身内対戦もあんまししてないし、誰か対戦してくださいよ!!
土曜は休みなのでマキシム行こうかなと・・・・。
あ、ばんさんは例の如く飲み屋連行ネ。
みんな、飲みにいこうぜ!!
[PR]
by buulue | 2006-06-22 22:41 | メルブラ
<< なんでだろ!なんでだろうね☆ 逝きます・・・! >>