人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逝きます・・・!

放置しすぎたよん。まずいの。
土曜は夕方からマキシム。にゃっぷんと薙さん発見!!
北、喜多、木田、喜田、キター!青子ブームや!!みんな青子。ジンベイさんと水影さんもいたよ。
そして、みんな爆死。みてろよにゃっぷん、そのうちやってやらー!!んで、ご飯食べに行ってきた。もう、常連さんだね。安いし美味しいから良いよね!(^-^)
日曜
東苗穂行ってみた。パーティーは、でこさん、ミズヒロ君、前田さん、ジンベイ君。弱三キャラチームでww赤赤赤にはまだ当たりたくないよねーっていってたら。一回戦だったorz罠だわーそして、麻生に離脱。みんなと楽しく対戦して仕事へ。仕事がいそがしくて、なかなか自由きかないわ。青子もまだまだ、課題があるわ。動きが単調、ヒット確認が悪い、低ダの使い方が悪い。一つずつ治していこう。
今日はマキシムに昼過ぎにいくかも?誰か対戦してくだせい。
by buulue | 2006-06-05 09:13 | メルブラ
<< あははははははははははは。 いいかげん。。 >>