いいかげん。。

ブログ放置もいいとこでした。。みてるひといないと、思うが、ごめんちゃい。新しく仕事をはじめてから、なかなか更新の機会がなくて困ったよん。バトンも色々いただいてるのになーマン喫いったら消化しますww
土曜はマキシムへ、ちょwwヒスコハしかいねぇー!!テラキビ死すwwちょっとギルティーに逃げてました。。そのあと、飲みに行く!面子は、にゃっぷん、ばんさん、薙さん!!
高まる。話のネタに高まるwwあの鬼ぎり三個はやりすぎだよね?ばん○りんさん?!(^-^)
んで、今日41。仕事で大会でれなかったけど、にゃぷさんと、ギルティーの対戦約束がwwばんさん、拉致って到着!ちょwww赤しかいないんですけど!!
人が多かったんで、とりあえずギルティー。
羽使ってたら、くそゲーいわれた。。そりゃないよーww
んで、メルブラ。うまい人のプレーはみてるだけで高まるね。やはり、ガードできないと瞬殺。まずは、ガードなれするとこからはじめよう。青子は弱キャラだから、守れるとこ守って、初めてキャラ立ち回りでるはず。がんばる気力はまだあるみたいなので、やってみようと思う。
このまま、八月予定の身内行事に行っても、なんかいやだし、青子でもヤレる!みたいな感じに仕上げてみたい!!
[PR]
by buulue | 2006-05-22 05:19 | メルブラ
<< 逝きます・・・! どこみてるの×n >>