人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこみてるの×n

連発されると、ちょっと困るよね。まぁ、練習してるんだとおもうけど(^-^)

41フリプinギルティー行ってきた。青リロ良ゲーでした。
どのキャラでも、それなりにいけるし、なんせ被ダメがあまり高くないので、かなり読み合い発生して楽しい!
自分は羽使いなので、足払いキャンセルのありがたみを体感してきた。
にゃぷさん、今度きてくださいよー

今日のこと………
パロいこうかなーっと思いながら、スガイへ。結構人いんなぁーっとおもいながら、翡翠でやってたらシオン様に〆られた。
ん、MOOさんじゃないですかぁー。話し掛けたら、髭のせいで、誰か最初はわかんなかった様子。
そんなに、人相変わる??捜し物があったみたいだけど、残念ながら狸小路近辺では売ってない模様。
しばらくして、たまにぃがなぜかきた。ビクーリ!!珍しいね!友達と遊んだ帰りだったみたいw
動きが中村さんっぽいVシがきてちょっとカンドーした。かわりに要塞造ってみた。意外と効果あったみたいネ!
そして、キマシタ。ホントはこんな書き方、いけないのかもしれないけど…………………


噂のA連だ志貴。壮絶だった。もったいないよ。低ダ、JCの振り方うまいと思うのに、とにかく連打。起き攻め食らったら、昇龍。
青子使ってて、ただでさえ志貴戦神経使うのに、非常に疲れた。
ディレイ系にしたら、画面みてるんだか、みてないんだかシランけど、連打。あたってるのにエリアルいかないし。。。
しばらく、彼のスタイル変わってないみたいだから、狩られたスガイ住人多いんだろうな。悲惨。
テキトーにやってたら、事故って死んでしまった。なんか悔しくって、青子でもう一回。
勝ったら、もう乱入こなくなってしまった。
ふと、でぃあどらさんのブログに書いてあったことを思い出す。「強キャラ使いは自覚を弱キャラ使いは覚悟を」みたいなこと。
なんか共感できた。

青子はいま、浮遊の位置にこだわってる。各キャラごとに有効設置場所を調べていきたい。
あれ、あるのとないのとじゃ、大分違う。おいらの青子は、やりたいことしかやらない青子だから、弱いんやと思う。
by buulue | 2006-05-07 23:22 | メルブラ
<< いいかげん。。 あなたでは、私に勝てない! >>