あなたでは、私に勝てない!

ダウンするとき、しまぁったぁぁぁあ、っなんて大げさに倒けるくせに、立ち回り申し分ないガキ。
このモーションキャンセルして、技をだしてきた輩は、テラにゃぷスwwwww

>蜻蛉さん
あら、そんな台詞だったんですね。。わざわざ、教えてくれて、ありがとうございますw
もー、ここの管理人テキトーで困るわー(爆
>じn君
19歳より12才なあなたは、ヘブンリーでもされときなさいw

41フリプに行ってきたよ!!夕方五時くらいから、朝まで、いってまいりましたよ。うひひひひ、たのしーぜ。メルブラ結局6回しかやってないけどね。
休みだったせいか、人テラ多ス。ほとんどギルティーやってた。。
よっつくんが三歳児を使いはじめたので、ちょっとだけ、知っていることを教えてあげた。慣れるまで使い続けてほしいなぁーww
にゃぷさんが、イノに目覚めた模様、一時間くらいやってたね。w
何度も言います、ケミ青は3フレですw
餓狼もやってた、マキシムに新しくいまさらながら、設置されてたから、練習がてらにプレイ。
自キャラはジェニーなんですが、いまさらながら気付いたことが一つ。
ダッシュがステップなのですが、軽くジャンプキャンセルみたいなことができるじゃないですか!!!
中空のBとかヤバ強いし、ダッシュジャンプキャンセル下段避けがツエー!
格ゲーやってて、初の強キャラが自キャラだ。(爆

メルブラはというと、グデグデさ。ヒドイワ。初心に戻ってきますね、しばらくはシールドしないわー。。。
閉店後、ジンベイさん宅へ。押し掛けてすいません。いろいろ、しゃべったりして楽しかったwwにゃぷさんマジ仕上がりすぎ。
明け方、mizhiro君とジンベイさんと自虐トークに、高まったねありゃー。椅子、とにかく椅子なんだよメイド(妹)は。
皆さん起きはじめたのでFT起動。な、なんかジャンプが六回できるんですけどwwうひょーエリアルやべーwソウガさんのレンとか、鴨音>鴨音>鴨音>さらにジャンプみたいなことに。。。アワワワワ、翡翠とか頂点から、クロスチョップww
そのあと、また設定変えて、クリティカルの二分の一でKO設定に。○シドー○レ○ドじゃないですかーww
メカが半端ないわ。
テキトーに遊んでマキシムへ。遠征の方々がいらしてたけど、対戦はほぼできず、疲れたため、よっつくんと帰宅いまにいたりますわー
明日は闘劇本戦、北海道の方々、がんばってくださいね!(^-^)
[PR]
by buulue | 2006-05-05 01:12 | メルブラ
<< どこみてるの×n あなたが悪いんだから・・・・ >>