あなたが悪いんだから・・・・

見果てぬ夢通り越して、ジャンプした奴を無慈悲に掴む凶悪少女。

しばらく放置しててスマソ。バトンいただいたので、でわでわ。


●貴方がメルブラをやり始めた理由を教えてください。
もともと、ギルティー勢ですが、折角だからやってみようと思って。

●ずばり、メインキャラをどうぞ。カラー込みで。
2P青子

●ではサブキャラを2キャラどうぞ。カラー込みで。
2P翡翠
青子より仕上がってしまうときがある。

●好きな特殊技(投げなど)を3つ。
翡翠クロスチョップ
ごあんなぁーい
如雨露
ほとんど、死に業wチョップはせめて中段だったら・・・・
●好きな必殺技を3つどうぞ
がんばりました。
破裂
ブレイジングスターマイン

爆発する弁当ww
これないと、先生はキツイw
カッコイイww先読みすぎて使えない対空感が好きw


●好きなAD、AAD、LAを3つ。
暗黒翡翠拳
第七聖典
青子のLA

隙ない、投げれない、空中ガード不可、追加攻撃可。高性能だぜ!!
台詞がカッコイイヨネ!!「アルベリオデススピアー」でいいんだっけか??
私からこれを取ったら何も残りません。たまキア戦では、必須事項w

●好きなコンボをどうぞ
マイブームは、ワンツーを経由しない、低空地上コンボ。レシピは
青子攻略を参照!!

●ずばり、貴方は強いですか?
普通と信じたい。

●最大何連勝したことがありますか?
たぶん20連勝くらい


●次のバージョンにどんな変更を望みますか?
バク関連の訂正を。あと、キャラ増えてもいいなぁ。

●貴方のキャラは次のバージョンで強くなると信じていますか?
是非、設置後ダッシュできるよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
厨房来たーwwwwwwwwwww
っか、2A下段にしろ。
ちょっと強くなるだけで、厨キャラな香りがしますが、お願いします。

●次に回す人
桐生さん、せいれんさん、和み猫さん
宜しくたのます。。



さて、ここ最近の話。

三日前ぐらい???
ふらっとスガイへ。って特設ステージはずかしいぃぃぃぃぃぃ・・・・。
カウンター側やばいって。た、対戦しにくいね。
青子でやっていたら。aniki君襲来。モスクワモスクワ・・・・・・・。。
うひーww勝てねぇー負け越したorzどうしても勝てないので、○ルク使ってしまいました。
アハハハハ軟い柔い。勝ったけどちょっと悲しくなったよ。グスン。
次の日・・・・・・・
友達と共に新札へ。
うぉwメルブラ人いっぱいいるーーーーーーー
強いお方たちもいらっしゃいました。お名前きくの忘れたorz
青子使っていたから、名前は割れていた模様ww
たぶん、batsisterさんだと思うのですが・・・・・。
aniki君もまた逢ったねwして、なぜか、男max祭りになってる!!
どこもかしこも、マッスルブーム・・・・いや、マスッルムーブ。
壮絶レンコシエル使いさんは、鴨になっていた模様。南無。。。。。
楽しかったですよwwそのうちまた遊びにいきますのでよろしくお願いします。
そんで、昨日・・・・・・
たまにぃに例の物を渡すためにマキシムへ。呼んどいて遅くなってしまった。ホントにごめんネ。○イブレー○はこれからまた旬になります。なんたって、四神召喚できますからw
怖いおじさんの背後に立つと殺られますので、気をつけてくださいね。
ちょいと対戦。???いつものたまきあじゃないっ!!うわぁぁーーーーん。
なんて、古臭いネタを振ってみる。
スランプだった模様、今度じっくり対戦しましょうね。
ちょっとして、ばんさん襲来、レイープされたので、レイープ仕返しときましたw
その後、石川さんに強姦されましたので、ギルティーに退避。弱者でスイマセンorz
精進します。
蜻蛉さんと、ひさしぶりの再会wwなんどか、対戦する。
のび戦、キースさんと何回か、対戦してて、謎の立ちくらいはなくなったものの、やはり
動きにくい。蜻蛉さんも、なんとなく青子が苦手臭かったので、勝てた模様。
パンパン、起き攻め完備だと太刀打ちできませんね。
ガードは結構固かったので、崩しにくい。。。やはりミス待ちになってしまうのだろうか。
その後は澤田さんと、QMAやってみたりうだうだして帰宅。

んで、本日。火マキは顔出す予定、そんなにいれないし・・・。
明日は、41でフリプ。行きますよ、ジャオス完備で。
そりゃーすごい勢いで被ダメ減らします。
朝まで楽しく出来たらいいな。
[PR]
by buulue | 2006-05-02 13:23 | メルブラ
<< あなたでは、私に勝てない! おてやわらかにね >>