チンタラやってるんじゃないよ!!

某姉御の地上投げ後の台詞?刀で刺した挙句、蹴りあげてます。
うはw鬼畜。

昨日の話。
なにげにスガイにいってみたら、スア君がいるじゃないですかw
ホントに、特設ステージみたいになってて、少し恥ずかしいね。。時間がないとのことで、対戦は
できなかったので、今度マキシムでww
メイド(妹)で戯れる。そして、教授にレイープされてorz
根本的に、苦手らしい。鹿が邪魔だよ鹿馬鹿!!
七時過ぎた辺りになると、極端に人がいなくなるのだが、その時間に現れるさっちん使う人が、
なかなか強い。勝つときもあれば、負けるときもある。スガイでたんたんと、対戦し続けたこともある。(まぁ、負け越してますがw)なんとか、五分りたいものだ。

身内ブログを見て回っていると、自分の文才のなさに泣けてくる。面白いんだよね、大仏とか大仏とか大仏とか。内容は、アレだけど、関心する。想像力と発想の豊かさをどこかに置いてきてしまったねorz
まぁ、最近のエ○ゲーについていけないのも然りかなw
明日はじn君と対戦する予定だけど、急な用事が入ってしまいそうな予感。。。行かなかったら、
すまぬ。オジちゃんを許しておくれ。。連絡はするよ。

>和み猫さん
リンク貼らせてしただきましたww

青子攻略も追記。
 
[PR]
by buulue | 2006-04-27 21:52 | メルブラ
<< おてやわらかにね 総員第一種戦闘配置 >>