総員第一種戦闘配置

某有名アニメのなにげない台詞。オタならピキンとくるはずさww「パターン青従○です」とかね!

>和み猫さん
自分なんて、ドラマCDを聴いてから読んだので、完璧に負け組!んが、設定は好きですねw
あ、リンク貼らせてもらっても良いですか??ギルティー勢つながりで(^-^)

今日のこと………
手稲猫にて前田さんとスペシャルマッチ!勘違い志貴に判らされるw
しばらくして、mizuhiroさんとでこさん現わる!!
サブキャラ合戦にw
お互い残り体力1ドット、むなしく宙を舞う、空投げミスの光!美しく、放物線を描き落ちた両者は!!あと飛びした私がバカでしたww
今日はミスも少なかったし、対戦内容としては、満腹満点パパでした。脳内起き攻めも、実践で使えることがわかったので、まだまだ楽しく先生を使えそう!!弱キャラって言われてるけど、プレイヤー次第だとつくづく思ったよ。

ギルティーの話
手稲猫にて壮絶台バンを目撃!!ソルVSカイ。
ちょww どっちも凶悪だって!!してたのはソルの方。対戦を一部始終みてたけど、Sスタン固めに怒りを覚えたみたいwwまぁ、わからなくもないけど、あんたも、VVだしすぎだって!!コンボ精度は申し分ない人だったのに、みていてちょっと複雑な気分になった。。ゲージあるならGVしようぜ!!
医者とかにわからん殺し食らったらさらに大変だろーなー。。。
そんな自分は髭のマッパフェイントにガンFD!!
宇宙が見えるよママン。
[PR]
by buulue | 2006-04-26 01:33 | メルブラ
<< チンタラやってるんじゃないよ!! んがぁぁぁ >>