んがぁぁぁ

よっつ君にいいかげんに、更新しなさいっ!と言われてしまったので更新!(笑
携帯からなので、乱文スマソ。
さて、ニー○も一ヵ月してしまったので、今週から職探しですよ(^-^)自分にあった仕事がみつかればいいのだけどw

いまさらながら、某メイドのJCはちゃぶ台ではなく、テーブルだと、ホントに最近気がついたw
いまさらついでに、空の境界、読みおわりました!!
月姫もシナリオ的にも気に入っていたこともあり、すんなり読破。続編があったら迷わず買ってしまいますね。読んだことある人は、いまさらながら語ってください!ww

ここのところ、いろんなゲーセンいってみたら、意外とお知り合いに会いますね。薙さんにあったのはビックリだったw
リトルスプーンさんとも対戦させてもらって楽しかったです。

いつかは未定だけど、手稲?にて前田さんと、でこさんアルクを退治予定!!
まぁ、反り討ちにあいそうだけどwwアルク退治にはカレーを練習しとけばえーのかぁ?!
いっぽう青子の、調子はまあまあになってきますた。少しずつだけど、ガードできはじめた!ジャガーさんクオリティーレデュース(略してジャオス)のおかげで踏張れてもいますwしっかし、まだまだバカキャンを安易に食らってるから、固めもレパ増やさないとネ。暴れつぶしを潰されてます。(あれ?これって俺が暴れてる?w)

ギルティーの話。。。
にゃぷさんとの対戦がおもしろい!!俺よりやってないはずなのに、確実にうまくなってるわー
いまは、イノなれしてないだけだけど、なれたら勝てなくなるね。俺とかマジ厨房ですから。。これにじn㍉加えたら身内戦じゃ内容にこまらないね!!
桐タンスアンジにはマジ白旗。おいらのイノでは勝てる見込みないなぁ。。勘違いカ○でならなんどか勝ったことあるけど、試合内容がぐだぐだ過ぎるとやってて楽しくないから、使うのならばそれなりじゃなきゃなんか嫌だね。。
明日の火マキはどうしようか………
[PR]
by buulue | 2006-04-24 21:13 | メルブラ
<< 総員第一種戦闘配置 すべて奪いつくしてあげるっ!! >>