人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべて奪いつくしてあげるっ!!

あいあんくろーツンデレ娘です。

さて、しばらく放置しておりました。。。。
今日は、ネタがあったので更新。

41大会にいってきたYO
初戦は、涼宮電波さまでした。ひよったよ。なんとか1ラウンドとったよ。ひよったよ。
というわけで、お察しください。

その後は、閉店まで、ゲーム三昧だぜ。にゃぷさん、本日所見にも関わらず話してくれた、
みなさん、楽しかったです!!ジャガーさんのクオリティーたかいわーwww
ニートなんで、朝まで遊ぶのも楽しいねww

いっぱい負けたけど、対戦相手の嫌がる行動が、すこしわかった気がするので、次に生かしてみようと思う。
にゃぷさん、ギルティーまた犯りましょうねwwカイ仕上げといてください。。

今日、学んだことのひとつなんだけど、レデュース。ワタシハ連打の鬼になりたいと思います。
おなどってたぜ。。。


しっかし、ワンツーループ決まんないなぁ。やっぱり、BEは封印しないといけないみたい。
開放狩りも視野に入れなきゃね。

>せいれんさん
わかりました、脳内であなたを認識しときます。織り髪は、ぜひやってくださいw待ってます。
あなたを反確です。
対戦する機会があるといいんですがwwあ、当人は弱いのであしからずww
by buulue | 2006-04-17 07:51 | メルブラ
<< んがぁぁぁ 常勝無敗ガモットーでね・・・ >>