常勝無敗ガモットーでね・・・

裸体マンセーな、起き攻めが強力な、野郎です。
桐たんすたんに勝てる要素が見えない、ぶーるーですたorz
エディーならいけるのになー・・・・。

さて、バトンをいただいたので消化。。。

☆一番好きなアニメは?
最近のは、みてないからわかんないけど・・・・
「鋼の錬金術師」

☆その理由は?
ガンガンは小学校から愛読

☆好きなヒーローは?
いないかも?・・・・

☆好きなヒロインは?
うーん。君望の遥

☆好きなキャラは?
ルパンとかいいっスね

☆好きなペットキャラは?
いないっスw

☆好きなオープニング曲は?
うーん、もう聞かなくなっちゃっちからなー
奥井雅美全般かなー
あ、青空の涙は好きかな。
☆好きなエンディング曲は?
曲名忘れたけど、血+のやつ。元ちとせのやつね

☆印象に残っている挿入歌は? 
うへー、わかんね。。。


☆好きな巨大ロボットアニメは?
エヴァかな

☆印象に残っている巨大ロボットの武器は?
プログレッシブナイフ
☆好きな魔女っ子アニメは?
小麦一択w

☆好きなファンタジーアニメは?
スターオーシャン
スレイヤーズ
テイルズオブエターニア

☆好きなスポーツアニメは?
あんまし、みたことないけど。。。。
ホイッスルとか

☆好きなコメディ(ギャグ)アニメは? 
あずまんが

☆好きなSFアニメは? 
ヘルシング
血+

☆好きな名作アニメは? 
ベル薔薇ww

☆好きな怪奇?アニメは? 
地獄少女

☆好きなアニメ映画は? 
名探偵コナン

☆このジャンルにはまらない好きなアニメは? 
げんしけんww

☆記憶に残っている最初のアニメは? 
ドラえもん

☆今、放送中の好きなアニメはありますか?
冒険王ビィト

☆もう一度見たいアニメは? 
闇と帽子と本の旅人(途中しか見てない)
ウルフズレイン
ギルガメッシュ(残り2話だけ見てない)


☆おまけ、好きな特撮は? 
戦隊ものかな??
ウケルヨネ。マジマジマージマジレンジャーw



さて、今日は大会っと。。。。
一応出る予定。ひどい動きじゃなければいいけど。。。。

>ソラ君
修正しときましたYOw
[PR]
by buulue | 2006-04-09 13:23 | メルブラ
<< すべて奪いつくしてあげるっ!! うりゃりゃりゃりゃりゃ >>