そんな笑顔もできたのだな・・・・

あい、網張り職人さんですw
この森は、汚させんっと言っておきながら、相手をドクドクにしちゃうイイ人w

本日は大量投稿!!まずは、コメント返し。。

>じん君
あい、リンク修正しました。教えてくれて有難う。
メールの件は・・・・わかりませぬ(ry

>水影さん
ぜひ、お願いしますww

>和み猫さん
正解!!!
くだらないネタに反応くださいまして有難うございます。。
ゲーセンでは、あまり台詞が聞こえないので、以外と気づかないんですよね。
まだまだ、続けますので反応くださいww

本日のネタ・・・・・
昨日は、友人宅に泊まって、昼過ぎくらいに新札へ・・・桐生さんいるかなっておもってたら、
いなかったwまぁ、当然ですが。レン使いのokn君がいた。(まちがってないよね??)
っと、ここで事件勃発!!
青子つかって何度か、勝って、Vシの乱入がはいってきたころ・・・・。
ふとタバコに火をつけた・・・ラウント1・・・ファイト!!
んーなんか左胸がメラメラなぁ・・・
って燃えてるジャン!!!!
うひょーーーwww左胸バンバンバン。しかし、レバーから手を離さない・・・。
って、離せよ!!そして、沈下。なぜか、勝つ。
どうやら、ライターの種火が消えずに、上着に着火した模様。警察呼ばれなくてよかった。。。
高かったのに上着・・・・(泣
隣にいたokn君ビックリさせてごめんね。。。


蜻蛉さんから、バトンが きたのでやってみます。

■見た目は?会ったことない人はイメージで
もの静かな感じの人ですね

■性格は?会ったことない人はコメントから想像で
明るいと思う、でも、道民なので人見知りw

■恋愛対象になりますか?(同姓なら親友で)
良い友達になれると思うw

■動物に例えるとすると?
コアラ

■プレゼントを贈るとしたら何を贈る?
なんだろ、本人に聞いてから、希望のモノを
■一緒に遊ぶとしたら何をして遊びますか?
ゲーム。

■あだ名をつけて下さい
蜻っち
■バトンを回す人
んーいっぱいまわっているので、やってもらえる人皆さん

火マキは、燃えたので行きませんでした・・・・。
しばらく、対人はヤバイ。自分の動きがヤバスギル。どうにかしたい。。。
目指せ無駄のない動き!!任意に昇竜コマンドでない時点でお疲れ様でしたorz
カプゲーで修行か??

あ、青子関連も追記しますYO
[PR]
by buulue | 2006-04-05 04:47 | メルブラ
<< うりゃりゃりゃりゃりゃ 瞬きする暇さえあたえない! >>