瞬きする暇さえあたえない!

あい。髪がつよーい、某組織の元アサシン様です。

今日は、携帯から更新。乱文になるかも。。。

昨日は、私用のため手稲へ、たまにぃを召喚して、キャッツにつれていってもらいました。
前田さんとでこさんもきましたよ(^-^)んで、対戦。か、かてねぇ。。一セットはとれるが、決め手がねぇーー。大大大連敗。
学習能力ナス、あまりのひどさに絶句ですよ。キースさんがいたので、乱入。
ひどい試合内容だったものの、謎の立ちくらいは、なかったもよう、ガード関連の話を、少し教えてもらったw
のびの2Aは、立ちガードできるっといっても、しゃがみガードしたくなりますよー。グラフィック的に。。。

疲れたのであとで追記
[PR]
by buulue | 2006-04-02 10:43 | メルブラ
<< そんな笑顔もできたのだな・・・・ 満月の夜にまた会おうか >>