満月の夜にまた会おうか

あい。コノゲームできませんよ。小パン>小パン>超必
っとかって、GGよりヒット確認むずいよー
台詞は、某秘書様です。
最初の三文字を言いかけたところで、ボタンを押してとばすと、面白いですよ。
かなり強調して喋ってくれます、最初の三文字をww

と、くだらなさ満点のしがないコックは○ートに生まれ変わりました。
暇人です。メールくれれば、どこでも行きます。マジデスww

今日は、金マキいったのですが、あんましできなかったなー。やはり、コンボとガードがあやしい。画面端の固めが、固めれていない時点で論外でしたorz
基本がしっかりできてないと、折角のチャンスも無駄になってしまいますね。
琥珀恐怖症はすこしずつ治ってきました。モスクワ初段さえガードできれば、なんとかなるかもです。
水影さん、練習付き合ってくださいよww
立ち回りの待ちは、今のところ、治っていかないorz守れるキャラと逃げなきゃいけないキャラを
考えてみた。

待ちが機能しやすい・・・・・・・

レン、都子、七夜、翡翠、Vシオン、さつき、ワルク 

逃げなきゃいけない・・・・・・

赤葉、シオン、アルク、ワラキア、子馬、のび、
シエル、コハヒス、琥珀 

その他・・・・・
残りw

さつきは、例外で待ちの欄に乗っけてみた。
画面端は諸刃の剣である。両秋葉も該当。カウンターからの高ダメがとれるか、瀕死状態に
もっていかれるかの二択ww
考えようによっては、端を使った崩しさえ知識として知っていれば、伐り返し易いのでは?
っと思ったのである。
攻守逆転で、一気に画面端追い込めるチャンスもあってアリかな?っと思っている。。。
そのうち、個人的青子キャラ対策を追記予定。(対策しないでねw)

勝ててる対戦のほとんどが、青子対策をあまりしらない人だったりするかも・・・・。
希少キャラだしね、それくらいあってもいいよねw
[PR]
by buulue | 2006-04-01 06:34 | メルブラ
<< 瞬きする暇さえあたえない! クソ弱ぇ、退屈通り越してムカついたよ >>