クソ弱ぇ、退屈通り越してムカついたよ

はい、某有名声優さんのイカれた台詞です。
誰かわかった時、すんげーびっくりしたww
キャラとゲームがわかった人は気があうかもwwコメントください!!

まぁ、題名に自分が当てはまるのも悲しいねorz
今日はホントに散々だったYO
暴れもいいとこ。。。ガードができねぇ。とにかくガードしてぇー。投げごろされてもいい。
せめて中段くらいガードしたい。誰かたすけてくり。。。

と、今日、明日で、今やっている仕事とおさらばしてしまいます。なんとなく、さびしいですねぇ。
四月からは、○ート生活がまっているのですが、ネット環境がネカフェぐらいなので、更新は
出来ても、二日に一回くらいになっちゃうかな・・・・。
でも、こまめに青子関連は書いていきたいなww

41のフリプに参加予定。朝まで付き合ってくれる人いませんか??w
GG、メルプラどっちでも可ですYO

今後の課題。(勝率UPさせるには)
ガード。(ファジーを学ぶ)
エリアルの精度(有利Fを得る為フルコンと使い分ける)
画面端二択(開放拒否まで読み最悪相打ちにするつもりで)
相手の起き攻め拒否ポイントを知る
バカキャンを多少導入

ってな感じでいいのかな??
このゲームをもっと楽しむ上で、まわりのレベルにあえば、読みあいがでてきて、良いと思う。
問題は、自分がそこまでたどり着けるかかな。。。

金マキは、一応行きます。昼過ぎぐらいから、五時くらいで、上がろうかな?仕事が最終日
なのでww
でわでわみなさま、また明日ww

 
んが、今確認したところ、フリプ今日じゃありませんか・・・・。
今日はムリポってことで、次回ですorz

 
[PR]
by buulue | 2006-03-31 01:25 | メルブラ
<< 満月の夜にまた会おうか そんなとこにいると○○しちゃうわよ >>