あんたらに存在価値なんてないのよ

ハマッタゲームの一つwネタはわかるよねぇ?
これからは題名は台詞でいこうかなww

リンクをいろいろ追加しました。みなさん有難う御座いますw
リンクしてもらえる方は、コメント下さいww

コメント返し>>

<ソラさん
あい、対戦宜しくお願いしますねー。GGは微妙にやってますので、マキシムに来た時でも
対戦しましょうww
リンク貼らしていただきましたよww

<スアっち
サンクス、wワタシノ死アガッタ翡翠と、ガー不対決シマセンカ??

<じん君
ミリアいいよw後は、起き攻め後に、スカシ投げがあれば完璧ww


さて、4月から、自分もニー○の仲間入りな訳です。しがないコックから○ートへ、転職ですよ。
せめてオーラ出してから二次職に行きたかったww

メルブラはと、いうと、プロト様のおかげで、翡翠頑張れそうですw
青子、翡翠ともにガードが甘いと言う欠点さえ克服できればいいのですがががが
もう、いい加減、なぞの立ちくらいをヤメたいですねww
火マキは行く時間が遅くなりそう、いけるといいんですが。。。
四月に入ったら、大工町飲み会決行するかもですYO
[PR]
by buulue | 2006-03-28 03:57 | メルブラ
<< そんなとこにいると○○しちゃうわよ ここがあなたのデットライン >>