人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここがあなたのデットライン

いそがしてく死にそうですよ。。
題名はたぶん、ムチ子が言っていたはず。たまにぃの食らイタイ技は、昔、D投げから
つながったりしてたのさーw

青子の個人的攻略をいろいろと書く予定w(徐々に更新予定)
じん君育成計画始動(○ルフ)(ぇ
火マキは、ばんさん帰ってくるのかな?いろいろと話を聞きたいなww
っとここで、バトンをひとつ。


●一番好きなゲーム教えてください!
GGXX青リロ
メルブラ
ポップン

●一番やりこんだ格闘ゲーム教えてください!
GGXX

●一番自信のあるゲーム教えてください!
まだGGXXのがましw

●一番好きなキャラ教えてください!
KOF:アテナ
メルブラ:青子
GG:イノ 羽
基本的に女、しかも弱キャラよりがGJ

●自分の好きなキャラが弱いゲームはどうしますか?教えてください!
弱キャラが常に自キャラになるので予定調和

●好きな必殺技教えてください!
KOF:受けて>みなさい>これが>試練の>ムチよ>ブーメラン
メルブラ:翡翠のLA
GG:狂言実行

●よく行くゲームセンター教えてください!
札幌MAXIM
ススキノスガイ

●尊敬する格闘ゲーマー5人とその理由教えてください!
コイチさん、きむちーさん、エゾさん ダイゴ兵さん 桐たんすw
プレーヤー性能が良い人ってすごいですよね。

●仲のいい格闘ゲーマー教えてください!
たまにぃ、よっつ君、水影さん、霧生さん、ばんさん蜻蛉さん、薙さん、じん君、にゃぷさんスア君etc
勘違いだったりしてw

●付き合いの長い格闘ゲーマー教えてください!
某友人

●ブログが面白い格闘ゲーマー教えてください!
電波さん、キースさん、たまにぃ、蜻蛉さん

●いろんな意味でこの人には勝てないという格闘ゲーマー教えてください!
たまにぃ(ワラワラはむりぽ)よっつくん(教授はつよいのです)
●対戦したくない格闘ゲーマー(知人のみ)教えてください!
特になし、

●最後に一言&バトンを回したい人5人(以上)どうぞ!
お疲れジャン。


仕事終わったら追記するかも。。。
by buulue | 2006-03-27 06:44 | 雑記
<< あんたらに存在価値なんてないのよ 大会でしたよん >>